VNWもどき久人19歳

はじめまして。
俺はネットの世界で芸能活動をさせていただいている久人といいます。
人気VNIさんたちのように立派なことや面白いことは書けませんが、
自分なりに精一杯やっていきたいと思っています。
興味を持った方もそうでない方も、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

リンクは基本、ノンアフィリエイト。
アフィアドレスになってたら確実に貼り間違いなので教えてくれるとありがたい。
ブログのスポンサーサイトは強制なのでこれに該当しません。

月が替わったところでログ送りしてます。
過去ログはこちらもしくはタイトルバナーからどうぞ。
 


2017年03月21日
あがめられない

そういうのよくいわれる。

飯系イベントでやればいいという話だったのかもしれないが、そういうとこは酒メインだったりするからなー。



2017年03月19日
あがめたまえ

一定期間やりとりがないと音信不通になることが多い中、どれだけ期間を置いても連絡がある彼らの時間間隔がよくわからない。
宗教入るくらいなら作るわ。俺ファンクラブ作るわ。会報も出すわ。



2017年03月16日
すごロック

狸どのシステムも必要ないんじゃねーか。

機能としては大分前からあるんだが、調べてみれば出るわ出るわ。すげーな。
でもどれもこれも総称無しで固有名称使ってくるので調べる時にめんどくさい。
オートロックっつったらマンション玄関ばっかり出るしスマートキーで出ないしで検索に手間がかかるかかる。しかも扉のことなんて特記しない物件も多いし防犯のためか知らんが写真はないものだしなー。
カードなのかハンズフリーなのかでまた名前も違うし各々の会社で使い方も違えば電池式廃線式後付け可不可とか。
これ以上にまだ出してる会社や型の違うものやらあってキリがない。
賃貸でも使えるQrio、スマホ操作だけでなく自動開錠ができるらしいんだがGPSっぽいのでBluetoothでなんとか作れないものかな、精度上がったとはいえGPSじゃ怖いだろ。登録手法によるから難しいか?
リンクが各々のページで各企業には失礼するが、MIWA系(スマートキーシステムiELzero)は後付け可能、CAZAS+は扉交換でTebraは個人でつけれんのかこれ?

カザスの玄関扉サイトが見当たらんがこれはあれか、開け方で名称変わるのか。

自動ドアにする機械については在宅介護が増えたりしてるからか室内用もあるし、扉そのものを交換しなくても使えるものもあるようだ。開け閉めには力とバランスが必要だもんな。
鍵みたいに中身に電気通さなくてもいいから設置しやすいかもしれないが、どこから電源もってくるんだろうか。廊下や玄関に単体でコンセントあるのって普通だっけか?ここんとこはあんま興味なくて詳しく見てないが気になるところではあるな。



2017年03月12日
通販についてのおしらせのようななにか

ということで送料設定が変わります。
商品自体の送料を0にして発送方法は別でカートに入れるっていう手もあるようだが、簡単な方がいいかなと思ったので普通にする。

ネコポス(印鑑不要)で設定してるが量によってはコンパクトや宅急便に配送方法変更するのでそこは許してほしい。買い手さん側の送料はネコポス分だけなので下手するとレターパックよりお得になるな。
ネコポス以外なら時間指定もできそうなんだが、どこから容量超えるか判断難しいし指示していただくとしても「もしできそうなら」程度で考えていただけると助かります。
あとは営業所留というのができるので営業所さんに確認の上で活用してください。
コンパクトの地域限定資材とか買ってきたいところだがサイズがなぁ。A4とは言わないがB5は入ってもよかったのではないか。

住所がなんだっていっても一部自分からバラしにかかってるから別にいいかなと思っている。
寧ろうちの市に観光に来てほしい。
美味いものとか楽しいことを発信していきたいのに何があるんだ……地元ほど見所が見つからないもんだよな。



2017年03月09日
みくさんきゅーと

さんきゅーとミクさんと玖都を混ぜ合わせた結果のタイトルなわけだが違和感があるようなないような……。
合間合間にキャストオフしてフォームチェンジしていく流れ作業。
この衣装の時はウィッグも緑にすべきなんだろうなーってくらい俺の色の似合わなさよ。



2017年03月06日
ロクでもない

GETはしたくない。



2017年03月03日
あみりゅんと俺 2

朗らかな人がやるとギャップでダメージ受けるやつだ……。
でもなんか違うんだよなー!!役のイメージと剥離してんだよー。


2月のログ送りとともに食べてみた系に日記からの抜粋をいくらか掲載しました。あまりに期間が飛んだので旅行記からもいくらか抜粋。もうちょっと頑張って過去旅行記から抜きまくったら内容濃くなるだろうか。
「市販品」「B級グルメ」「B級以外の外食」への移動だが何が何だか状態ではあるので法則性は皆の心の中に!!
ブラックモンブランが2回食ってるのにこれといった感想がなくて次のリベンジ時にはちゃんとします。
ありそうでないのがB級枠でフランスパンドッグだな。写真はいくらでもあるが書くなら食いたい。
記事が増えれば増えるほど、焼き鯖そうめんとあんかけスパが枠間違ってる気がするなぁ……。

28年全然食いにいってねーじゃん!全体的にバランス悪いし今年はもっと食いたい!



2017年03月02日
あみりゅんと俺

前原さんマジ呼びづらい……。



1999年12月12日
【スマホ閲覧者向け】 過去ログのご案内。
このブログでは当月1本目の記事を公開後前月の日記を過去ログへ送っております。
(その時の忙しさや忘れてた時はタイミングが少し前後します)

過去の日記や公開物はPC向けのHPにて常設しておりますのでそちらもあわせてよろしくお願いします。
文字サイズやメニュー、タイトルリンク等PCに合わせております故
携帯端末からでは見づらいと認識してはおりますが、何卒ご理解いただけると助かります。

久人19歳トップページ

連絡先:牧原久人twitterもしくはメールフォーム

2015.12/12 当記事投稿



このHPの著作権肖像権他権利は管理人、作者、リンク先、以下社、各社に帰属します。
文中リンクや引用などは別に気にしませんのでどんどんやっちゃってokです。俺の文章ページに関しては
htmlファイル以外への直リン、作者を偽っての公開、無断配布・転載は禁じております。
※俺の撮影したyoutubeの動画については自由に使用していただいて構いません。

ラグナロクオンラインのスクリーンショット、作品に関して
(C) Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

TRPGネタに関して
ナイトウィザード・アリアンロッドは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。

---【Login】