VNWもどき久人19歳

はじめまして。
俺はネットの世界で芸能活動をさせていただいている久人といいます。
人気VNIさんたちのように立派なことや面白いことは書けませんが、
自分なりに精一杯やっていきたいと思っています。
興味を持った方もそうでない方も、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

リンクは基本、ノンアフィリエイト。
アフィアドレスになってたら確実に貼り間違いなので教えてくれるとありがたい。
ブログのスポンサーサイトは強制なのでこれに該当しません。

月が替わったところでログ送りしてます。
過去ログはこちらもしくはタイトルバナーからどうぞ。
 


2017年01月01日
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

得られるものが多かった昨年に続き、今年はさらにそこから見逃すことのないよう視野を広げて様々なものを吸収することに努めたいです。
年々、自分の積み上げたことに対しての喜びが見えるようになり、見せてくれる方々に対しての感謝が追い付きません。
皆様が居るから俺は俺らしくあれるのだということも覚えられます。
自分を知って、手を取ってくださる皆様に甘えず、しかし支えとしながらよりいっそう切磋琢磨していく所存です。

……と、綺麗事言ってるけどやること多分去年となんら変わらんだろ。



このHPの著作権肖像権他権利は管理人、作者、リンク先、以下社、各社に帰属します。
文中リンクや引用などは別に気にしませんのでどんどんやっちゃってokです。俺の文章ページに関しては
htmlファイル以外への直リン、作者を偽っての公開、無断配布・転載は禁じております。
※俺の撮影したyoutubeの動画については自由に使用していただいて構いません。

ラグナロクオンラインのスクリーンショット、作品に関して
(C) Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

TRPGネタに関して
ナイトウィザード・アリアンロッドは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。