VNWもどき久人19歳

はじめまして。
俺はネットの世界で芸能活動をさせていただいている久人といいます。
人気VNIさんたちのように立派なことや面白いことは書けませんが、
自分なりに精一杯やっていきたいと思っています。
興味を持った方もそうでない方も、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

リンクは基本、ノンアフィリエイト。
アフィアドレスになってたら確実に貼り間違いなので教えてくれるとありがたい。
ブログのスポンサーサイトは強制なのでこれに該当しません。

月が替わったところでログ送りしてます。
過去ログはこちらもしくはタイトルバナーからどうぞ。
 


2017年02月27日
じゃぱりぱー

どっちかというと狸がメインっぽい写真。
足が浮いてるけど腕で耐えてるよー!すっごーい!!つかれるー!リテイクいっぱーい!!

よくよく考えるとこの設定だと狸にガン無視されるのか。うっれしー!!

スポンサーサイト


2017年02月25日
うちバフォ -9



2017年02月21日
こないだの話⑤

っつーか元々使ってたのは財布ですらなく某無印のパスポートケースなので、これまでずるずると先延ばしにしてたツケだよなぁと。
財布としてそこまで使いやすいわけでもなかったんだが面倒でつい。



2017年02月20日
こないだの話④

身分証明必要だろ!?
いや、コンビニにそこまで責任負わせちゃいけないのもわかるんだけど!!



2017年02月19日
こないだの話③

帰宅して遠すぎない場所に戻る面倒さったらないが、さすがに後回しにもできない大問題なので文句は言えない。



2017年02月18日
こないだの話②

当日銀行に寄っていなければ紛失場所がわからなかったので降ろしたこと自体はGJだった。
銀行にカード忘れたという感覚はなかったのでそれ以降となる。カード引き抜かないと金出てこない仕様が増えて助かります。
ちなみにカードの再発行は1000円+税らしいぞ。モノがモノだけに高いとも安いとも言えない絶妙なラインだな!


ツイッターで言ったが今年は……いや、多分去年の秋くらいからか、なんか異様にやる気がないというか気力が尽きているというかそんな感じなので日記更新とか省力になってるところが散見されるかと思う。
多分あれだ、ずっと同じことしすぎてエネルギー切れなんだろうなと。何をすれば回復するかわかってないから療養しようがない。
たまに日本語が不自由な程度には自分の脳にずれを感じはするが致命的なところまでは落ちてないし。とはいっても言い回しや単語が出てこなかったりするとショックを受けるもんだが。
日記更新減らします!とか言い出しちまうと2008年~2011年くらいの二の舞なんで極力このままではいくつもりだ。止めるとそれはそれで落ち着かないからなぁ。月10更新は維持したい……。
てことで、これからも無茶はしない程度にやっていきますが手抜きが見えるのはお許しください。
早く言うと今日みたいに一気出しせずに日記更新することありますよってだけなんで要は言い訳だよ!



2017年02月17日
こないだの話①

ATMがあるところとないところの差が激しいメインバンクです。
コンビニはあんま使う気ない。



2017年02月14日
0214アソプロ

あ……あれでも喜んで受け取る社員さんいるから……。



2017年02月10日
超越した技術はお化けと同義

俺相当のビビリだから降霊とか絶対しないから。

浴槽の自動洗浄という謎技術が生まれているが、この機能は今後発展するのだろうか。
メンテナンスの面とかよくわからなさすぎる。
外出先でのお湯張り予約が可能となってきた昨今であればこれも使えるととてもありがたいが、どの程度落ちるのかとか考えると別のタイミングで手洗いしておくのが一番いいのかな、と。
入る前じゃなく入った後に使えばいいんだろうか。
機能が増えるということは雑菌が繁殖する部分が増えるということであり、利点となるのか欠点となるのか。
ウォッシュレットから泡でてくるやつだって洗剤固まったりするだろうに何年計画で見てるのかよくわからん。でも心惹かれる。
こうやって人間は家事というものから遠のいていくんだな。家電三種の神器が生まれて時代は大きく変わったと聞くが今も着実に時代は変わっていく。渦中こそ気付かないが将来世界がどうなっているのか期待しかない。

※実際には泡は出ないらしい。



2017年02月07日
空蝉

綿は口から出した。


古い記事へ

このHPの著作権肖像権他権利は管理人、作者、リンク先、以下社、各社に帰属します。
文中リンクや引用などは別に気にしませんのでどんどんやっちゃってokです。俺の文章ページに関しては
htmlファイル以外への直リン、作者を偽っての公開、無断配布・転載は禁じております。
※俺の撮影したyoutubeの動画については自由に使用していただいて構いません。

ラグナロクオンラインのスクリーンショット、作品に関して
(C) Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

TRPGネタに関して
ナイトウィザード・アリアンロッドは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。